【イオンモール高知】久しぶりに「丸醤屋」へ行く。

イオンの近くに用事があったので、ついでにイオンへ立ち寄る事にしました。

どこかでランチにしようかとフードコートへ行ってみたんですが、前に「丸醤屋」さんで気になってたメニューがあったので、それを食べようと「丸醤屋」さんへ。

「肉玉鉄板チャーハン」てのが気になってたんですよ。まだメニューに残ってるか心配でしたが、まだあったのでそれを注文。せっかくなので「醤油ラーメン」とのセットにしてみました。

かなり豪勢なランチになってしまいました(笑)。

「醤油ラーメン」は相変わらずのビジュアルで美味しそう…。

この日メイン?の「肉玉鉄板チャーハン」。ビジュアルはなかなかいい感じ。でもこれどうやって食べるんだろう…。取り敢えず全部混ぜてみました…。

鉄板の温度が低すぎて、チャーハンに生卵を混ぜただけになってしまいました(笑)。もっとジュージューとするもんだと思ってました…。

おこげとか一切出来ないし、これじゃあ鉄板の意味が無い…。

あと、ラーメンも麺がほぐれてなくて固い部分があったりと、珍しく全部の出来が悪かったですねぇ…。いつもはこんな事ないのに。

チェーン店だと安心して注文したんですけど、作る人によってこんな事もあるんですね。残念…。

リベンジしに行きたいけど(笑)、また同じだったらと思うと躊躇しちゃいますね。でもそのうちまた行ってみようと思います。

「肉玉鉄板チャーハン」をジュージューさせたい…(笑)。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です