「丸醤屋 イオンモール高知店」へ行く。

この日はちょっと用事があってイオンの近くへ行ってたので、用事が終わった帰りにイオンへ寄って帰る事にしました。

で、イオンへ行ってから中をぶらぶらしてたんですが、何故かお腹が空いてきたんですよね…。

我慢してたんですけど、もうどうしようもない位にお腹が空いたので、おやつ代わりにラーメンを食べる事にしました(笑)。

と言う事で、フードコートにある「丸醤屋」さんに久しぶりに行ってみました。

どのラーメンにしようかなと店頭にあるメニューを見ていると…。

この「熟成黒醤油の肉玉ラーメン」が目に入りまして、食べてみる事にしました。

「肉玉鉄板チャーハン」もめちゃくちゃ気になりましたが、あくまでおやつ代わりなのでラーメンだけで我慢します(笑)。

このお店は注文してから目の前で作ってくれるので、待ってる間も退屈しないですね。

このラーメンはお肉がたっぷり入ってて嬉しい!

まずは玉子を絡めずに頂きました。玉子がなくても全然美味しいかも(笑)。もうちょっとしょっぱい感じかと思ってたんですけど、全然そんな事なかったです。

ピンボケ写真で申し訳ないんですけど(笑)、このスープはほんとに黒い!実際は写真よりもっと黒いです!まあだからなんだって話なんですけど(笑)、ほんとに黒いんです!

途中から玉子を絡めて食べたんですが、玉子を絡めた方が自分は好みでした(笑)。まろやかな感じになって、スープのコクが増す感じ。

説明が分かりにくいと思うので、気になる方は食べてみてください(笑)。食レポは苦手なものですいません…。

で、この後、お腹もいっぱいになって復活したので、イオンホールで開催中の、「これが海洋堂!!」展を見に行ったのでした。その模様は気が向いたら書きますね(笑)。

久しぶりの「丸醤屋」さんでしたが、やっぱり安定の味で美味しかった!次は「肉玉鉄板チャーハン」を食べたいな。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です