【高知市薊野南町】「味千ラーメン A・MAX一宮店」へ行く。

この日は何だかラーメンが食べたい気分だったので、通りがかった「味千ラーメン」さんへ。

時間はもう午後2時過ぎ。店内へ入ると店員さんが、「午後3時で閉店なんですがいいですか?」と声を掛けてくれました。

後で看板を見てみると、昼の部と夜の部に分かれて営業されてるんですね…。知らなかったとはいえ、何か閉店間際に押しかけちゃってごめんなさい…。

ラストオーダーの時間には間に合ったので、食べさせてもらう事にしました。

沢山のメニューがあるので迷いましたが、目に留まった「味噌カツラーメン」の「Cセット」を注文してみました。

少しすると、やって来ました「味噌カツラーメン」。なかなかのボリューム…。ちなみに、「Cセット」は半チャーハンが付いてきます。

半チャーハンなのでそんなにボリュームが無いのかなと思ってたんですが、思ってたより全然多い量でちょっと嬉しい(笑)。

パラパラ系のチャーハンは、自分好みでめちゃくちゃ美味しかったです!

そしてメインの「味噌カツラーメン」。ビジュアルがいいですねぇ。見た目からして美味しそう…。

さっそく食べてみましたが、これまた美味しい。スープがいいですねぇ。

しっかりスープを吸ったカツ。これが一枚丸々乗ってました。昼間から贅沢ですねぇ(笑)。食べ切れるか心配でしたが、結局、スープまで完食してしまいました…。

「豚太郎」さん以外で「味噌カツラーメン」はほとんど食べた事無かったんですが、同じ位美味しかったです。

しばらく「味噌カツラーメン」にハマりそうな予感(笑)。

味千ラーメン A・MAX一宮店
住所:高知県高知市薊野南町28-10【地図
電話番号:088-846-2522
営業時間:昼の部・11:00~15:00(ラストオーダー14:30)、夜の部・17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:不定休
駐車場:あり(A・MAX一宮店と共用?)
※店舗情報等はホームページで確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です