【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

映画を見てうどんを食べた後は、いつもの様に(笑)、「ミスド」さんへ。

【イオンモール高知】映画を見た後に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2018.02.02

なんかこの流れがすっかり定番になってる気がします(笑)。

写真は後で人が少なくなってから撮ったやつなんですが、自分が行った時は、かなりの行列が出来てました…。

この日もちょうどドーナツポップの詰め放題をやってました。今回も一人だったので挑戦せず…。

今回はこののぼりが気になってまして、特別なショコラドーナツとか書かれてたら買うしかないじゃないですか!(笑)これはかなり美味しそうだ…。

と言う事で、ショコラドーナツを中心にドーナツをチョイスしました。

チョコだらけやー!(笑)テンションマックスです(笑)。

で、家に持って帰り食べたんですが、その時の写真は無し(笑)。

ショコラドーナツと言っても種類が何種類もあって、それぞれに味や食感が変わってて飽きない感じ。

自分が食べたのは左上のやつなんですが、チョコが濃厚で美味しかったです。他のも美味しかったようで、今の所ハズレは無い模様(笑)。

他のショコラドーナツも食べてみたいなあ…。でもどうやら期間限定の様なので、終わるまでにいけるか微妙だな…。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です