【イオンモール高知】映画を見た後に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は朝から健康診断がありまして、朝から健診クリニックへ。

初めて行った所だったんですが、団体さんとか居て凄い人…。こりゃ時間がかかるかなと思ってたんですが、案外早く終わってしまったので拍子抜けしました(笑)。

で、時間を見ると、見たかった映画にギリ間に合うかも!と言う事で、急いで映画館のあるイオンへ向かいました。

何とかギリギリ間に合い、映画を見た後、ついでにご飯を食べて行こうかとフードコートへ。

久しぶりに「ふるいち」さんでうどんを食べる事に決定。今年初「ふるいち」!(笑)

いつものにしようかとも思ったんですが、健診の為、朝から何も食べてないのでお腹が空いてたんですよね…。

で、たぶん初めて食べる、「ふるいちスペシャル」を注文してみる事にしました。贅沢過ぎる!(笑)

出来上がったうどんを受け取り、開いてる席に着席。

ちょっとピンボケ…。やっぱり汁物に米は外せないです(笑)。

これが「ふるいちスペシャル」です!具材が山盛り乗ってますね!この日は大盛が無料で出来るとの事だったんですが、さすがに食べ切れないと思って普通のにしました。

前の日の夜九時から何にも食べてない状態からのうどん。今まで食べた中で一番美味しいうどんだったと思います(笑)。

結局、スープまで完食…。大盛いけたかも(笑)。

今年初めての「ふるいち」さんはかなり贅沢なランチとなりました(笑)。今年もお世話になります!(笑)

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です