【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」のケーキでいちごまつり!

あちこちで苺を使ったスイーツが並んでますよね。もう我慢できない!と言う事で、「マンジェ・ササ」さんへ駆け込んでみました(笑)。

ちょうど、「いちごまつり」というのをやってまして、苺を使った色んなケーキが並んでました!

美味しそうなケーキが沢山で、どれにしようか悩みますねぇ…。

で、写真のケーキを買って帰りました。苺だらけでテンションが上がりますね!(笑)

買ってきたケーキは、いつもの様に、夕食後に頂きました!

一番先に選んだ末っ子は、「イチゴパフェ」をチョイス。苺が贅沢にたっぷりと使われてました。これ絶対美味しいやつや…。ちなみに買った中で一番高いのはコレ(笑)。密かに狙ってたのに(笑)。

美味しいと言いながらあっと言う間に完食してましたが、もうちょっと味わって食べなさいよ!(笑)

長女は、「ミルクレープ」をチョイス。上に乗ってる苺の他、中のクリームにも苺が使われている様です。コレも美味しそうだな…。

嫁さんは、「エルドベア」をチョイス。これもたっぷり苺が使われてて美味しそう。「マンジェ・ササ」さんのケーキはボリュームもそこそこあるので、満足感が半端ないですね(笑)。

最後に残った「イチゴの生パイ」は、自分が食べる事になりました(笑)。でもコレ、めちゃくちゃ美味しかったですよ。

まず、これも苺がたっぷり使われてるのでかなりジューシー。中はカスタードクリーム?で、苺の甘酸っぱさとよく合います。

パイのサクサクの食感もたまらなくいい感じ。パイ自体も甘くて美味しい。残り物には福がありました!(笑)

この次の日に健診を控えているにも関わらず、やってしまいました(笑)。まあ美味しかったからいいかな(笑)。

他にも苺を使ったケーキがあったので、それも食べてみたい!近いうちにまた行きそうな予感がします(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です