「すき家」で牛丼ランチ。

この日のランチは牛丼にしようと「すき家」さんへ行きました。

昼間に「すき家」さんに行くのって、かなり久しぶり…。夜行く事が多いんですよね。

で、店内に入って席に座りメニューを見ます。

牛丼のページを見て何にしようかなと悩みました…。

すると「ねぎ玉牛丼」に目がいきまして、コレにしようかなと。ねぎが大好きなんですよ。

注文すると、スマホを弄る暇もなく注文の品が到着(笑)。「すき家」さんは注文から到着までがめちゃくちゃ早くてびっくりしますよね(笑)。

「ねぎたま牛丼」の並盛に、健康セットをプラスしてみました。

健康セットは+150円。みそ汁と冷奴とひじき煮が付いてこの値段はかなりお得。注文しないと損ですよ!(笑)

メインの「ねぎ玉牛丼」。この後、卵をかき混ぜて食べました。ピリ辛のコチュジャンたれがいいですね!めちゃくちゃ美味しい。

並盛でも結構ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。コレだけお腹いっぱい食べて全部で620円。もう利益構造とかどうなってんだか分かりませんね(笑)。

職場とかの近くにあれば絶対通っちゃいますね。ヘタしたらお弁当買うより安く上がるもんなあ…。しかも美味しいし。

豚丼とかも気になってるので、今度はそっちを食べてみようかな。

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

by カエレバ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です