なんか疲れた・・・

今日は写真を撮る暇が無かったので、久々の文字だけです。
とにかく疲れました・・・
朝の8時半頃に家を出ました。帰ってきたのは夜の10時半くらいです・・・
さすがにダイエットなんて言ってられず、三食きちんと取りました。
あと、会社には自転車で通う事にしました。約30分の道のりです。
こんな感じで、確実に消費カロリーは増えてるハズ。なのに・・・
ちなみに筋トレと散歩はお休みしました。ていうか無理です(笑)。
気になる今日の体重測定結果は79.4kgでした。昨日からはプラス800g・・・
開始からはマイナス4.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
一気に逆戻りしてしまいました・・・そんなに沢山は食べてないのですが。
でも水はよく飲んだから、水太りなのかもしれません。
足も心なしかムクんでいる感じだし。
しばらくこんな感じなのかなぁ。かなり大きな壁なのかも。
でもくじけずに頑張ります。またいろいろ試してみますね。
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

26 件のコメント

  • ホントお疲れさまでした無理せずに体一番に考えて下さいね
    チャリ通勤もかなりの筋トレになるよねぇ今日もお仕事なのかな??頑張ってね

  • 体の健康が基本なので
    疲れてる時は食べてよく寝る事ですよね。
    自転車通勤も今からの時期ならいいかもしれませんね。
    ダイエット中ってホント油断すると一気に増える事ありますよね。
    それで断念しちゃうの。
    いっちゃんさんはココで公言してしまったので
    断念はないと思いますが
    約5キロ減でもすごい事ですよ!
    焦らずに、頑張ってくださいね。

  • 私も仕事忙しくて2ヶ月サボったら
    あっという間に何キロも太ったよ…
    できない時はあっても、続けていけば大丈夫!
    1年後を目指しましょう~私も(^^;

  • ツーキニストになりましたね♪
    私も旭から南国まで自転車通勤してました。
    気持ちいいけど、汗対策が問題ですね!
    冬でも出だしの10分我慢すればホカホカで走れますよ!

  • 毎日自転車で通うなら
    ちゃんと3食食べた方がいいと思う^^
    多分結果として何ヵ月後には中性脂肪が減って
    体重も減るかもしれない。
    (筋肉で重くなるかもだけど、脂肪はメラメラw)
    水分もちゃんと取った方がいい。
    何にもしなくても2リットルは
    水分出てってしまうらしいからさ~。
    体内浄化させるには2リットル以上は飲まないと^^
    これからの季節水2リットルは結構辛いけどね(笑)

  • 異動初日お疲れ様でしたmm
    チャリ通勤するの~?これから寒くなるのに~?
    少しくらいの体重増加は気にしちゃダメだよ~
    確実に減ってきてるから、大丈夫だよきっと!!
    お仕事疲れとダイエットで体調崩さないように
    気をつけてくださいね!!

  • 仕事の環境が変わって大変そうですねリバウンドではないと思うのですが、体重に変化がでるんですよねぇ
    減ってたらうれしいけど増えてるとへこみますけどね(^^;)

  • 停滞期かもしれませんよ。。。
    私、ダイエットしていて
    無理に歩いていたら風邪引いたことがあるので
    無理は禁物ですよ。。。
    軽くストレッチでリラックスがおすすめです。
    (勝手な意見でスミマセン・・・)

  • Mizukiさんこんばんは。
    行きは快調なんですけど、帰りがきつい・・・
    でも慣れれば自転車もいいもんだと思います。
    足だけムキムキになったらどうしよう(笑)。

  • あけんたんさんこんばんは。
    今日は仕事でした。ちなみに明日も仕事です。
    あまり無理してダイエットしないようにしますね。
    チャリ通勤は結構運動になりますね。明日も頑張って漕ぎます!(笑)

  • 愛さんこんばんは。
    生活リズムが完全に狂ってしまったので、
    ダイエットの方法も一から考え直さないといけないです。
    とりあえず慣れるまでは、ダイエットもほどほどにしようかと。
    ちょっと足踏みしてますが、目標までは続けます!
    焦らずに頑張ります!ありがとうございます!

  • Kumaさんこんばんは。
    少しずつでも続けるのが大事ですよね。
    焦らずに、気長にやっていこうと思います!
    お互い頑張りましょうね!

  • ふぉんさんこんばんは。
    旭から南国なんて凄すぎです!(笑)
    毎日この距離を走ったらかなりの運動量ですね。
    今の時期は自転車通勤にぴったりなのかも。
    風が涼しくて、汗はほとんどかかないです。

  • カーニャさんこんばんは。
    自転車通勤もそうですが、仕事でもかなり動きます。
    なのでご飯を食べないとパワーが出なくて・・・
    今はちゃんと食べるのがいいのかなって思ってます。
    メラメラ燃えてくれてたらいいなぁ(笑)。
    水はたくさん飲むようにしています。
    2Lていうのは聞いた事があって、それを目標に。
    その代わり、ジュースとかは一切飲まなくなりました。
    たまに炭酸が恋しくなります(笑)。
    いつもアドバイスありがとうございます!

  • elsaさんこんばんは。
    寒いといっても、高知なんで大した事ないです(笑)。
    今は生活リズムに慣れるのを優先したいと思います。
    かなり狂っちゃってるので・・・
    体調には十分に気をつけて頑張ります!
    ありがとうございます!

  • どら猫さんこんばんは。
    ならず者だったんだ!(笑)
    ほんと継続は力なりですね。頑張ります!
    ありがとうございます!

  • あちしさんこんばんは。
    環境がかなり変わってしまったので、慣れるまでは仕方ないかも。
    増えてるとかなりショックですね(笑)。
    でも無理しないで頑張ろうと思っています。
    まずはこの生活リズムに慣れないと。

  • とんこさんこんばんは。
    筋肉も少しついてきた感があります。
    さっそく体脂肪もチェックするようにしたいと思います!
    ありがとうございます!

  • あゆまさんこんばんは。
    無理はしないように気をつけます!
    ストレッチはいいかもしれないですね。
    さっそく試してみます!ありがとうございます!

  • あやさんこんばんは。
    5kgも痩せたんですね!すごいです!
    気長に無理せず、お互い頑張りましょう!

  • いっちゃんさん、大丈夫ですか?体を壊してしまってはダイエットも何もないので、気をつけてくださいね
    お仕事も環境が変わって大変でしょうけど、かわいいボスの為ファイトです!

  • nekochiさんこんばんは。
    なんとか大丈夫です!(笑)ほんと気をつけますね!
    子供達の為に頑張ります!ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です