【くいしんぼ如月】夏季限定「ソーメン」始まってました。

相変わらず「如月」さんのお弁当を食べてるんですが(笑)、とある日、メニューに「ソーメン」があるのに気が付いたんですよ。

で、注文しようとしたらまだ始まってないって言われまして、それからだいぶ経ってそろそろ始まってるかなと思って注文してみました。

いつの間にやら「ソーメン」始まってました!(笑)

出汁がキンキンに冷えてて美味しい!最後まで飲み干してしまいました…。暑い日には最高!容器が持ちにくくてこぼしそうになってついでに冷や汗かきました(笑)。

ただ、お弁当と一緒に食べるのにはボリュームがあり過ぎる…。そんな時にはコレ!

「プチソーメン」てのがあるんですよ!コレが意外にちょうどいいサイズ。最近はもっぱらこっちを注文してます。

夏季限定っていつまでやってるのかは分からないけど、しばらくは「ソーメン」三昧になりそうです(笑)。

いっちゃん
せっかくなので、いつもの様にお弁当の写真も載せておきますね(笑)。

たまに食べたくなる「ぶっかけうどん」。「ぶっかけそば」もよく食べますが、最近は写真撮ってなかった(笑)。

「冷製担々麺」もたまに食べます。コレはかなりよく出来てますよね。涼しくなってきたら温かいのも出して欲しいな。

なんか焼きそばが食べたくなって、「塩焼きそば」を注文してみました。めったに食べないんですが、コレもなかなかイケますよ。

「豚辛丼」はほんと美味しい。ピリ辛でご飯が進みます。

「豚丼」も美味しいですよね。このビジュアルだけでご飯が進みます(笑)。

「おむすびセット」は、おむすびの中の具を鮭か梅かどちらか選べます。自分は梅干しが苦手なので両方とも鮭にしてます(笑)。

「焼きめし」もたまに食べたくなりますね。麺類と一緒に食べる事が多いかな。

最後は「ハンバーグランチ」。ちょっと贅沢したい時はこのお弁当です(笑)。

「ソーメン」の紹介をするだけが、いつもの様にお弁当だらけの記事になってしまいました(笑)。もちろん、写真が溜まってきたらまたやりますよー(笑)。

 

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です