【ローソン(LAWSON)】新発売「スパイシーカレーラーメン」を食べてみた。

「ローソン」へ立ち寄った時に見つけてしまいました…。

カレーラーメンが棚に並んでたので、思わず買ってしまいました(笑)。

カレーラーメンには苦い思い出がありまして、もう二十年前ぐらいかな、徳島製粉さんが「金ちゃんカレーラーメン」てのを発売したんですよ。コレがク〇マズくてですね(笑)、それ以来トラウマになっちゃったんですよね…。

でもこの「スパイシーカレーラーメン」、なかなか美味しそうじゃないですか?コレならイケるんじゃないかと思って食べてみる事にしたのでした。

で、家に帰り早速食べてみる事に…。

ビジュアルは味気ないですね(笑)。もうちょっと具材が入ってれば見栄えがいいのに…。

食べてみた感想は、意外にイケる!(笑)正直、あまり期待してなかったんですが、普通に美味しいです。カレーは名前にある様にスパイシーで、麺と合いますね。

何処かで食べた味だなあと思いながら食べてたんですが、思い出しました!「カップヌードルカレー」の味だ!あのスパイシーな感じがよく似てますね。何か納得しながら完食しました(笑)。

美味しかったんですが、コレで500円と考えるとどうなのかなあ…。「カップヌードルカレー」買った方がいいのかもなあ(笑)。

正直、もう少し何か特徴が欲しい所ですね。偉そうに書いてごめんなさい(笑)。

せっかくなので、別の日に買ったコレも載せておきますね。

「鉄板焼ハンバーグ(和風おろし醤油)」に100円引きのシールが貼られてたので思わず購入しました(笑)。コレはめちゃくちゃ美味しかった!

和風おろし醤油がいいですね。ジューシーなハンバーグによく合います。コレだけでご飯何杯も食べられそう(笑)。

コンビニ行くと何か新しいモノがあるので楽しいですね。多分近いうちにまた行きます(笑)。

 

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

by カエレバ

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です