【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。

まず最初に、今回の記事はほぼ茶色です!茶色嫌いの方は絶対に見ないでください(笑)。

久しぶりに「ココイチ」のカレーを食べたいなと思ったんですが、お店まで行くのが面倒だったんです(笑)。なのでデリバリーサービスを利用する事にしました。

今回は「dデリバリー」のサイトを経由して注文しました。dポイントが貯まってるのでそれを利用しようかなと。

今は代引きだけじゃなく、クレジットカードとかも使えるので便利になりましたね。お店の人もお釣りとか用意しないでいいのでそっちがいいんじゃないですかね?

サイトから注文して待ってると、配達の方が場所が分からなくて電話が掛かってくると言うトラブル?もありましたが(笑)、何とか到着。

到着後、早速食べる事にしました。

「チーズインハンバーグカレー」は長女が注文。いつの間にやら大人と同じ量を食べる様になりました。もう来年は中学生だもんなあ。そりゃ年も取るよなあ(笑)。

「パリパリチキンカレー」は末っ子が注文。ご飯の量を少なめにして甘口で注文しました。正直食べられるか心配してましたが、全然大丈夫との事。美味しいと言って食べてました。

「ロースカツカレー」は嫁さんが注文。ご飯は少な目にしてました。美味しそうですねえ。

自分は「スープで食べるローストチキンと野菜のカレー」を注文してみました。8月末までの限定メニューだそうで、そう言うのに弱いんですよね(笑)。

スープカレーと言えば何故か大泉さんを思い出すんですよ(笑)。なので、アイキャッチ画像は「水曜どうでしょう」風にしてみました(笑)。

 

by カエレバ

 

コレ本当に美味しくて、あっという間に完食してしまいました。ご飯足らないくらいだ…。そこそこ辛いんですが、スープカレーなので食べれちゃう感じ。野菜が沢山入ってるのも嬉しいですね。

久しぶりのココイチのカレーは美味しかったです。今度はお店で食べたいな。

 

カレーハウス CoCo壱番屋
 お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。