【はりまや町】Futon Fabric kitchen「uf(ウフ)」へ行く。

コーヒー豆を買いに「ポルタ」さんへ行った後、「uf(ウフ)」さんの前を通りかかったらセールをやってるではないですか!

【はりまや町】自家焙煎珈琲「ポルタ(Porta)」へ行く。

2017.07.25

せっかくなのでちょっと見て行こうと立ち寄る事にしました。

外観から素敵ですよね。ブログには初めて書くけど、もう何回もお店には来た事があります。

最大70%OFFなんてお得過ぎじゃないですか?行ってたのはセール終了日前日だったので、割引品はほとんど売れて無くなってたけど…。

シールが無い商品も10%OFFだったので、気になるモノがあれば買っていこうと店内をくまなく物色しました(笑)。

注意
このセールは7月23日(日)で終了しています!

1階は、キッチン・雑貨小物等が置かれています。かなり幅広い品ぞろえで見てるだけでも楽しい。所狭しと商品が並べられてるのを見ると、何だかテンションが上がるのは自分だけでしょうか?(笑)

コレ、欲しくてあちこちで探してたんですけど無かったんですよ。やっと見つけて大興奮!(笑)もちろん購入しましたよ。

コレは購入してないんですが(笑)、こんなロウソクいいなあと思いながら見てました。どこが作ってるのか見て見たら、ロウソクメーカーの「カメヤマ」さんだった!

てかコレ、ロウソクじゃなくてキャンドルですね(笑)。

コレ、喫茶店でよく見るアレですよ。何て名前か分からないけど…。こんなのも売ってるんだとちょっと感動。欲しかったけど、よく考えればまあ使わないよなあと買うのを止めました(笑)。

1階を見た後は2階へも行ってみました。

2階は、ファブリック関係とベビー関係のモノが置いてあります。

たまに長女がココではぎれセットを買ってるので、お土産に何か買って帰ってやろうかなと。

こんなのもあったので買って帰る事にしました。

柄とか悩んだけど、長女が好きそうなのを買って帰ったら喜んでくれました。良かった…。

後は嫁さんの友達へのプレゼントにベビースタイとかタオルとかを購入。今はよだれかけじゃなくてベビースタイって言うんですね(笑)。

写真は無いんですけど、「お昼寝布団ケース」とかあるんですね。もっと早くに知ってればなあと嫁さんと話した事でした。孫が出来たら買うぞ!(笑)

by カエレバ

 

「uf(ウフ)」さんには久しぶりに立ち寄ったんですが、やっぱり楽しいですね。ココもおっさん一人では入りにくいので(笑)、家族を連れてまた行こう。

Futon Fabric kitchen uf(ウフ)
住所:高知市はりまや町3丁目11-25
営業時間:11:00~19:00
定休日:なし(年末年始、よさこい祭期間中を除く)
駐車場:あり(店舗北側に6台分)
ホームページの他、FacebookInstagramTwitterブログで情報発信されてるのでチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。