【高知市】「丸醤屋 イオンモール高知店」へ行く。

久しぶりにイオンへ行ってたんですが、小腹が空いたので何か食べる事に。
フードコートへ行き、こちらも久しぶりに「丸醤屋」さんのラーメンを食べる事にしました。

ふと気が付いたんですが、ラーメン屋さんのラーメンを食べるのが久しぶりかも…。

ブログを調べてみたら、5月に「天馬」さんでラーメンを食べたのが最後だった…。何でこんなに食べてなかったんだろう…。

取り敢えず話を元に戻しますね(笑)。

店頭にあるメニューを見てどれにしようか考えましたが、やっぱりセットメニューを頼んじゃいますね。そう言えば単品で注文する事はほとんどないなあ。

担々麺があったので注文しようとしましたが、よく見るとパクチーが…。

パクチーは苦手なので断念しましたが、パクチー抜きも出来ると後で知りました(笑)。冷やし中華も美味しそうだなあ…。

結局注文したのは「肉味噌野菜ラーメン」のチャーハンセット。「肉味噌野菜ラーメン」は野菜がたっぷりなので好きなんです。特にキャベツが大好き!

味噌と野菜の相性が抜群ですね。ほんと美味しいな。暑い日に汗をかいた後に食べると最高ですね!

チャーハンはもっとしっとり系が好みなんですけど、コレはコレで美味しいと思います。量も、多過ぎず少な過ぎずでちょうどいい感じ。

味は変わらないけど、ビジュアルが作る人によって変わるのが面白いですね(笑)。やっぱり上手い下手があるんだろうな。

久しぶりに食べたけど、安定の美味しさですね。またそのうち食べに行こう。

 

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です