「ラーメン天馬」のラーメンが食べたくなったので行く。

平日の休日。何故かココのラーメンが無性に食べたくなって行ってきました。

もうこのブログではすっかりおなじみですね(笑)。おびさんロード、パームスビル地下にある「ラーメン天馬」さんです。

行った時間がだいぶランチタイムを過ぎてたのでお客さんは自分一人。

いつも座ってる席に難なく座る事が出来ました(笑)。

さあ今日は何にしようかとメニューを見て悩みます…。

冷麺もあったんですが、今日は「ビジネス半チャンセット」をガッツリ頂く事にしました。

しばらくして注文してたモノが到着。

このラーメンが食べたかった!別に普通のラーメンなんですけどね(笑)。

たまに無性に食べたくなる時があるんですよね…。

チャーハンもシンプルです。具材はほとんど見えません(笑)。でもこのチャーハンも何故か無性に食べたくなる時があるんですよ…。

ココの唐揚げは自分好みの味で大好き。注文してから揚げてるのでアツアツです。火傷しないように注意しましょう(笑)。

「ビジネス半チャンセット」にはサラダが付きます。しまった、トマト抜いてもらうの忘れてた…。トマトは苦手なんですよね…。

久しぶりの「天馬」さん、トマト以外は美味しく頂きました!(笑)

お腹もいっぱいになって大満足でお店を後にしました。次は冷麺食べようかな。

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です