【帯屋町】かき氷専門店「がるる氷(GARuRu KO-RI)」へ行く。

あちこちのブログで紹介され、気になってた「がるる氷」さん。帯屋町へ行ったついでに行ってみました。

大阪で行列の出来る話題のかき氷専門店との事。期待が膨らみますねえ…。

しかし、柳町通りなんて久しぶりに来ましたよ…。かなり昔は服屋さんとかお洒落なお店が沢山ありましたが、今は飲食店メインの通りになっちゃいましたね…。

お店は華珍園本店の真向かいにありました。華珍園さんも暫くご無沙汰だなあ…。

かなり大盛と聞いてたので、一個を注文してみんなでシェアして食べようと言う事になりました。
どこかの公園で食べようかとテイクアウトで注文したんですが、なんと雨が降ってきました(涙)。

結局、お店の外にあるベンチをお借りして食べる事にしました(笑)。

かき氷はティラミスを注文。想像以上に大盛だった!(笑)
お値段もそこそこするので、シェアして食べるのが一番いいんじゃないでしょうか。

食べてみましたが、かき氷がフワフワで美味しい!

こんなに盛ってるので食べにくいのかと思いきや、意外に食べやすいのにもびっくり(笑)。
こぼれにくい容器を使ってる?テイクアウト用なので、店内で食べる分も同じかは分からないですが…。

かなりボリュームがあり、食べ切るのにも時間が掛かっちゃいました。
最後の方はティラミスジュースになっちゃいましたが(笑)。

フルーツ系のかき氷を食べてみたいなと思ったので、また今度行ってみようかな。
かき氷はやっぱり晴れた日に食べないとダメだなと思いました(笑)。

かき氷専門店 がるる氷(GARuRu KO-RI)
住所:高知市帯屋町1-15-15第三すずきビル
電話番号:088-873-8817
営業時間:11:00~18:30(日曜日のみ18:00)※
定休日:不定休※
※営業時間や定休日は、お店のTwitterinstagramで確認するといいかも。
駐車場:なし

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です