【桜井町】カフェバー&シェアオフィス「コレンス(corens)」へ行く。「AlpaCafe(アルパカフェ)」編

コレンス」を一通り見て回った後、ちょっと疲れたので一休みして行こうと、1階にある「AlpaCafe」さんへ行ってみました。

【桜井町】カフェバー&シェアオフィス「コレンス(corens)」へ行く。「コレンス内散策」編

2017.06.23

【桜井町】カフェバー&シェアオフィス「コレンス(corens)」へ行く。「utsuwa S+(うつわエスプラス)」編

2017.06.22

店内はそんなに広くないんですが、かなり落ち着いた雰囲気。

メニューを見て、何にしようか考えます…。てか思いっきりピンボケやん…。

時間はもうとっくに午後の3時を回ってまして、何かドリンクを頂こうとお店に入ったんですが、カレーの美味しそうな香りが店内に充満してまして、危うくカレーを注文しそうになりました(笑)。

何とかカレーの誘惑を振り切り(笑)、ドリンクを注文。

自分は「アメリカーノ」のSサイズをアイスで。すっきりして飲みやすかった!
今の時期はやっぱりアイスコーヒーを頼んじゃいますね。

これは長女が注文してた、「フルーツスムージー」だったと思います。
少し飲ませてもらいましたが、フルーツジュースですね!(笑)

嫁さんは「グリーンスムージー」を注文。
これも恐る恐る少し飲ませてもらいましたが、全然青臭くない!もっと青汁の様なモノを想像してました…。

まあ好みかどうかで言うと、好みではないですが(笑)、普通にイケると思いますよ。嫁さんは美味しいと言いながら飲んでたので(笑)。

ちなみにこの日、末っ子は家でお留守番をしてました。

窓際の席とか雰囲気があっていい感じでした。外を眺めながらカレーとかいいな(笑)。

店内には「アルパカ良心市」もありました。日によって出てるモノは変わるのかな?
お値段はかなり良心的だと思います(笑)。

しばらくのんびりさせて頂き、その後お店を後にしました。
次は絶対にカレーを食べようと思います!(笑)

 

AlpaCafe(アルパカフェ)
住所:高知市桜井町1丁目4-5 コレンス1F 1号室
電話番号:088-874-0347
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
Facebookで最新情報をチェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です