占いをやってみる。

ひとり姫君の春華さんの所で紹介されてた
≪芸能人占い≫
面白そうなのでやってみました。
結果はコチラ。


いっちゃんさんの魅力を芸能人に例えると?
いっちゃんさんは芸能人に例えると田村正和タイプです。
落ち着いた大人の男性らしい魅力があります。少しとっつきにくい印象もありますが、ロマンティストで気持ちが優しく、親しくなるほど味が出てくるタイプです。
いっちゃんさんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率55%
いっちゃんさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。
どんな芸能生活になる?
もしいっちゃんさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。
いっちゃんさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 18位
・抱かれたいタレント 28位
・友達にしたいタレント 28位
・上司になって欲しいタレント 3位
いっちゃんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
(単位:)
スター性 7.5
感性 14
体力・忍耐力 10
いっちゃんさんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります
どうなんだろう・・・・・・
まぁよしとしよう。

24 件のコメント

  • ともじんさんこんにちは。
    楽しみにしてますよ!
    また夜に伺いますね。
    ちょっと渋すぎのような気も(笑)。

  • こんちは。早速やってみました。
    けんじさんの魅力を芸能人に例えると?
    けんじさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
    あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。
    芸能界適正は30%でした。
    向いてないみたい(笑)
    なかなか面白かったっす。

  • ワタシもやってみました~。
    『小雪』タイプだってさ~
    味のある脇役タイプなんだって^^
    どうなんだー!?
    ま、確かに主役になるタイプではないですね(←自己分析)

  • KNZさんこんばんは。
    という事は堂本剛は芸能界に向いていないと言う事?(笑)
    これなかなか面白いですよね~。

  • カーニャさんこんばんは。
    小雪でしたか~。小雪なら主役級だと思うんですけどね~。
    しかしこの占いは面白い!

  • やすだまさんこんばんは。
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!
    ヒデキ還暦・・・じゃなくてカンゲキ!(笑)

  • いっちゃんさんこんばんは
    初めてコメントしてみます
    いっちゃんさんはお子様をプロデュースしてみてはいかがですか?
    私、和田アキ子タイプでしたよ・・・
    これって喜んでいいのか悪いのか・・・
    あの頃は~ハッ

  • お~いっちゃんさんこんばんは。
    コメントどうもありがとう!
    すでにプロデュースしてるような気が・・・(笑)
    和田アキ子タイプですか~・・・う~ん・・・
    これからは姉貴と呼ばせて下さい(笑)。ハッ!

  • きららさんこんばんは。
    これ面白いですよね。
    僕も春華さんから貰ってきました!
    またブログへ見に行きますね!

  • 早速やってみましたよ~
    私は、内山里名タイプでした
    なんと男性の支持は5%女性は40%でした。
    モテナイタイプ?
    自分より若くてかわいいタイプだったからとりあえず拍手

  • おたかさんこんばんは。
    内山里名タイプですか!お嬢様じゃないですか!
    5%なんてことはないと思いますよ。
    僕なんか田村正和ですよ。確かに渋いけど
    もうおじいちゃんなんだけど(笑)。

  •  もういっぱいコメントついているから良いですよね(笑)ちなみに私は「えなりかずき」だったかな!?

  • Sida Caveさんこんばんは。
    僕もこんなにコメントいただけるとは思ってなかったです(笑)。
    ほんとありがたいです!
    しかしみんなタイプが違うんですね。すごいなこの占い。

  • xich-loさんこんばんは。
    松田聖子さんですか!たしかに複雑かも(笑)。
    ほんと見事にバラバラですね!すごいな~。

  • Mizukiさんこんばんは。
    優香タイプですか!いいんじゃないですか?
    この占いはかなり面白い!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です