【須崎市西崎町】「かかし弁当」へお弁当を買いに行く。

この日は須崎市の方へ用事があって行ってました。

で、ランチはどうしようかと悩んだんですけど、「かかし弁当」さんのお弁当が美味しいと聞いたので買いに行ってみました。

お店に入るとちょうど空いてました。結構メニューが多くてどれにしようか悩む…。

メニュー表貰ってきてたので載せておきますね。ちなみにお店の写真は撮ってませんでした…。

全体的に安いってイメージ。あと、メインのおかずは揚げ物が多いって感じでしょうか。

悩んだ末にお店の名前が付いたこちらのお弁当を注文。

初めてなので無難な所にしておきました(笑)。しかしこれで600円とかめちゃくちゃお得ですね…。

「カツシリーズ」はボリューム満点。

そんなにボリュームが無くていい方は「ミニ弁当シリーズ」もありました。これでも十分ボリュームありそうですけどね(笑)。

さらに小さいサイズの「プチ弁当シリーズ」もありましたよ。うちの奥さんはこれぐらいがちょうどかも。

そして注文してたものが出来上がったんですが、出来上がりが恐ろしく早かったです!(笑)他の方のもめちゃくちゃ早く出来上がってたので、これが通常な感じなのかと…。

時間が無い時にはめちゃくちゃ有難いですね!

という事で買ってきた「かかし弁当」を頂きます!

ご飯もボリューム十分!

唐揚げにソーセージ、卵焼きに焼き鮭まで入ってました!唐揚げめちゃくちゃ美味しい!

お漬物に酢の物まで付いてました。

更におかずが付いててどれもめちゃくちゃ美味しかったです。

このボリュームでこの価格はお得過ぎますね。また買いに行きたいと思いました。

実はお弁当とは別に思わずそうめんも買っちゃってたんですよね(笑)。こちらもかなりのボリューム。全部完食はしましたが、食べ切るのにかなり苦労しました…。お弁当だけで十分でした。

でもこのそうめんも美味しかったな…。ミニサイズとかあればいいのにと思いました。

また買いに行きたいと思ったんですが、須崎市まで行かないといけないんですよね(笑)。なのであちらに用事があった時にまた買いに行ってみようと思います。

かかし弁当
住所:高知県須崎市西崎町9-11 テナントビル山中1F【地図
電話番号:0889-43-0404
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜日、12月30日〜1月4日
駐車場:なし?
※店舗情報やメニュー等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です