やっぱりかわいい。

前にジャスコに行った時に撮った写真。
買い物の間中こんな感じでした。
↓↓↓


そんなに見つめられると照れちゃうよ。フフフ。

18 件のコメント

  • 赤ちゃんの瞳って不思議な感じがする~
    すっごい、くりくりしてて、純粋で、きれいで…
    確かにッ!見つめられると照れちゃいますね

  • toyoさんこんにちは。
    赤ちゃんはすごくキレイな瞳をしてますよね。
    濁りがないというか、ほんと透き通った感じ。
    見てると吸い込まれてしまいそう。

  • みったんさんこんにちは。
    かなり見つめられてましたよ(笑)。
    ほんとかわいいでしょ?アハハ。

  • かすみんさんこんにちは。
    代わりにチューして抱っこしときます(笑)。
    ほっぺおいしそう・・・・・

  • カーニャさんこんばんは。
    いつもこの写真と、お兄ちゃんの小さい時の写真を見ながら職場でニヤニヤしております(笑)。

  • やすだまさんこんばんは。
    遂に寝返りしましたよ~!!
    もうカンゲキですよ~!
    写真UPしてるので見て下さいね~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です