【黒潮町入野】砂浜美術館「第31回 Tシャツアート展」へ行く。パート2

パート1からの続き…。

【黒潮町入野】砂浜美術館「第31回 Tシャツアート展」へ行く。パート1

2019年5月8日

パート2では、「Tシャツアート展」で食べたり飲んだりしたものを書いておきますね。

会場の砂浜へ向かう道沿いには色々なお店が並んでて、見てるだけでも楽しかったりするんですけど、まあ見てるだけでは終わりませんよね(笑)。

まずはTシャツを見る前にかき氷を買って食べました(笑)。

上から、イチゴ、コーヒー、なし、みぞれのかき氷です。

みんな違うのを注文して食べ比べしてみました。どれもめちゃくちゃ美味しかったです。

くじら焼きというのを見つけてしまったので購入(笑)。買ってすぐには食べず、砂浜でゆっくりしてる時に頂きました。

見た目が可愛いですよね。味の方もなかなかのもので美味しかったです。

本部でラムネが売ってたので購入。末っ子が一人でほぼ飲んでしまいました…。この景色にラムネの瓶は合いますよね(笑)。

ボカナッツは家に持ち帰る様に購入。これ美味しいんですよね。見かけたらつい買ってしまいます…。

砂浜からの帰り道、みんなお腹が空いてたので色々と買って食べる事にしました。

ゲンコツ串は嫁さんと長女が買って食べてました。

自分は豚串を買って食べました。

こんなの見たら買っちゃうでしょ!(笑)かなりのボリュームで美味しかったです。

長女はタピオカが大好き。売ってるのを見つけて即買いしてました(笑)。

芝生広場に移動し、日陰にレジャーシートを広げて買ってきたものを食べながら休憩。自分は昼寝の続きをしました(笑)。

仕事で疲れてる&寝れてないのもあって少し休ませてもらいました…。

目が覚めると、アイスクリンが売ってるのが目に入ったので…。

やっぱり買っちゃいました(笑)。もう終わりが近いからという事で、一段おまけして頂きました。三段で200円は激安です!(笑)

結局、会場を後にしたのは午後4時過ぎ…。今まで一番長く居たと思います…。帰りは渋滞にハマり、昼寝で回復した体力も使い果たしてしまいました(笑)。

来年もまた行けるといいな。

第31回 Tシャツアート展
開催場所:高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5【地図
開催期間:5月3日(金)~5月5日(日)
開催時間:9:00~17:00
問い合わせ先:0880-43-4915(NPO砂浜美術館)
※砂浜美術館についてはホームページ、最新情報はFacebookTwitterInstagramをチェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です