「ほっかほっか亭(ほか弁)」へあのお弁当を買いに行く。

「ほか弁」さんのあのお弁当がどうしても食べたくなり、職場から一番近い「ほか弁」さんへ。

歩いて行ける距離には無いのでわざわざ車を走らせました。そこまでしてでも食べたかったんです(笑)。

買ってきたお弁当はもちろん昼食に頂きました。ワクワクしながら開封!

買ってきたお弁当はもちろん「牛スタミナ丼」。このお弁当は冷めても美味しいのがいいですね。

同じ「ほか弁」さんでもお店によって微妙に味が違うんですけど、こちらのお店の「牛スタ」は少し味が濃いめでした。

「牛スタ」の食べ比べとか面白いかもしれないですね。どなたかやってみませんか?(笑)

今回の動物ゼリーは「きつね」でした。このゼリー、どれだけ種類があるんだろ?考えると気になってきました(笑)。

記憶の中ではダブりが無いので相当種類がありそう…。まあどうでもいい情報なんですけどね(笑)。

やっぱり数あるお弁当の中でも「牛スタ」が一番ですね。毎日コレでもいいくらい(笑)。

もちろんまた買いに行きたいと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
created by Rinker
¥1,740 (2019/11/14 17:36:27時点 楽天市場調べ-詳細)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です