久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

食べたかったあの弁当をやっと買いに行く事が出来ました…。

意外にも、今年に入って初めての「ほか弁」さんです!

「すき焼き弁当」も食べたいなと思ったんですけど、ここはやっぱりあの弁当でしょう!

この容器で何弁当が分かったあなたは相当な「ほか弁」ファンですね(笑)。

そうです。あの弁当とは「牛スタミナ丼」。略して「牛スタ」。やっと食べる事が出来ました…。やっぱり美味しいなあ…。

出来立ても美味しいんですけど、冷めても美味しいんですよね。

色んなお弁当を食べますが、やっぱり「牛スタ」が一番好きです。自分の中で、二十年以上も一位をキープし続けてます(笑)。

職場の隣にあれば、絶対毎日食べてますね(笑)。

ついでに、こちらも久しぶりに食べてみる事にしました。

パスタの「ベーコンスパイス」です。

美味しいのか美味しくないのか分からないこの感じが好きなんですよね(笑)。しょっぱいのがクセになっちゃってまして…。

「牛スタ」だけでは足りない時に、一緒にパスタも注文する事が多いですね。「ミートソース」もたまに食べたくなります…。

ちなみに、今回の動物ゼリーはライオンでした(笑)。

そう言えば「すき焼き弁当」ってそろそろ終わりなんじゃ…。確認しておけばよかった…。間に合えば買いに行きたいと思います!間に合わなければ「牛スタ」にします(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です