【高知 蔦屋書店】「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

行ってたのは日曜日。この日は牧野植物園へ行ってたんですけど(その模様はまた別の記事で…。)、その帰りに何処かでコーヒーでも飲みたいとなりまして…。

時間的に近くのカフェはどこも閉店間近…。諦めかけた時に、「高知 蔦屋書店」へ行けば何かあるんじゃないかと思いつきました!

と言う訳で、「高知 蔦屋書店」へ。

相変わらずの混み具合。ちょうどこの日、「トマトサミット」と言うイベントが行われていた様ですが、着いた時には片付けてる途中でした…。

自分はトマト嫌いなので全然興味が無かったんですけど(笑)、嫁さんと長女は残念がっておりました(笑)。

「高知 蔦屋書店」の中に入りフード関係のお店を一通り見て回った後、「スタバ」さんでコーヒーを飲んで行く事にしました。

何か飲んでいくだけのつもりが、ついつい何か一緒に食べたいなとなりまして…(笑)。

こちらは末っ子。

こちらは長女。ワッフルなんてあるんですね。

自分はシュガードーナツ。期間限定のドーナツもあったのに、何故か普通のを注文してしまう辺りがブロガーとしてまだまだですね(笑)。

嫁さんは何やらお洒落な食べ物を食べてました(笑)。

子供達は何とかフラペチーノを飲んでました(笑)。

自分と嫁さんはホットコーヒー。

飲み物も期間限定のがあったんですよね…。食べ物と飲み物を両方、普通の物を注文してしまう辺りがブロガーとして失格ですね(笑)。

この後、しばらくのんびりしてからお店を後にしました。

次は期間限定のを注文したいと思います!(笑)

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)高知 蔦屋書店
住所:高知県高知市南御座90-1
電話番号:088-802-6617
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。
期間限定 Starbucks スターバックス SAKURA 2019 マグ Nakameguro 355ml マグカップ コーヒーカップ おすすめ スタバ スターバックス限定 オリジナル 桜 桜シーズン 春 さくら ピンク かわいい 桜の名所 中目黒 薄焼 コップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です