【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

行ってたのは少し前。寒くなるとケーキが食べたくなるのは自分だけでしょうか(笑)。

ショーケースの中はすっかりクリスマス一色。

そう言えばこの記事の更新日はクリスマスですね。皆様よいクリスマスをお過ごし下さい!

ちなみに自分はずっと仕事でそれどころではありません(笑)。サンタさん、後は任せた…。

で、皆が食べそうなケーキを買って帰り、いつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ガトーショコラ」をチョイス。かなりチョコが濃厚でボリュームもあります。食べ切れるか心配でしたが、余裕で完食してました(笑)。

長女は「ルーロバナーヌ」をチョイス。バナナとチョコのロールケーキです。バナナが入ってるのに後で気付いた…。自分はバナナ嫌いなので長女がコレ選んでくれてよかった…。

嫁さんは「濃厚チーズモンブラン」。チーズケーキとか大好きな嫁さんに買ってきたので選ぶまでもありませんでした(笑)。

どんな味なのかは分かりませんが、美味しいと言って食べてたので美味しいと思われます(笑)。

自分は最後に残った「ルーロフォレノワール」を頂きました。

チョコのロールケーキの上にクリームとパリパリのチョコが乗ってました。食感が面白くてしかもチョコが濃厚で美味しい。

クリームとチョコって抜群の相性ですねぇ。末っ子と同じくあっという間に完食してしまいました(笑)。

今年は「マンジェ・ササ」さんにはよく行ったなあ。来年も沢山行きたいと思います!(笑)

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です