【高知市長浜】「浜心うどん」へうどんを食べに行く。

とある日のランチは「浜心うどん」さんへ行ってました。

美味しいのはもちろん、出来上がりが早いので仕事の合間に行くのにちょうどいいんですよね。

この日は「しょうゆうどん」の並にしてみました。おにぎりとかき揚げと一緒に頂きました。

「しょうゆうどん」にすっかりハマってしまってます(笑)。シンプルなんですけど美味しいんですよね…。

写真見てるとまた食べたくなってきました(笑)。

別の日にも行ってまして、この時は「玉子かけうどん」を頂きました。唐揚げとまたまたかき揚げを一緒に…。

かき揚げにもちょっとハマってたりするんですよね(笑)。

これって釜玉うどん?しょうゆをかけて頂きました。「しょうゆうどん」もいいけど、「玉子かけうどん」もかなり好みでいつもどっちにしようか迷ってしまいます…・

麺がモチモチで美味しい…。こちらも写真を見てるとまた食べたくなってきました(笑)。

しばらくこの二つのうどんだけ食べる事になりそうです(笑)。近いうちにまた行ってきたいと思います!

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

 

2件のコメント

こんばんは。
浜心うどん美味しいですよね~ 自分も以前よく通った1店で、ここのダシはすっきり美味しいダシで好きです。
自分はかけうどん。ぶっかけうどんばかり食べてました(笑)
自分も機会ができればまた立ち寄って食べたいと思います。

>sensuidiverさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと美味しいですよね。家族みんなが大好きなお店です。
ぶっかけもいいですね。今度食べてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です