【高知市桜井町】お菓子のお店「drie(ドゥリィ)」へ行く。

この日は嫁さんが「ドゥリィ」さんへ行きたいと言うのでみんなで行ってました。

お店へ行くのはかなり久しぶり。おっさん一人で行くのにはハードルが高い、女子力がかなり高めのお店なのです…。

なのでこんな時じゃないとなかなか来れない…。しかしどこを撮っても絵になるお店ですね。

店内もかなり素敵な感じなんですけど、写真は無し…。自分の目で確かめに行ってみて下さい(笑)。

行った時間が少し遅かったのでお菓子とかあまり残ってませんでしたが、食べたいものを何とか買って帰りました。

買って帰ったものはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子と長女はこちら。名前は忘れました(笑)。

あっという間に完食してたので、味見する暇もなかった…。

嫁さんはこちらチョイス。こちらも正式名称が分かりません(笑)、美味しそうに食べてました。こちらも味見無し…・

自分は「ブルーベリーマフィン」をチョイスしてました。凄く優しい味わい。

「ドゥリィ」さんのお菓子って、素材の味がしっかり感じられて優しい味わいで凄く美味しいんですよね。

焼き菓子が美味しそうだったのでつい買ってしまいました(笑)。これも美味しかったなあ…。食感が最高でした。

お店には一人ではやっぱり行けそうにないので、女性陣を誰か一緒に連れて行かなければ(笑)。

お菓子のお店 drie(ドゥリィ)
住所:高知市桜井町1-9-38
電話番号:090-8280-5526
営業時間:12:00~18:00※
※営業日は、お店のブログinstagramで確認してください。
駐車場:1台(店隣)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です