【中土佐町久礼】苺ケーキショップ「風工房」でケーキを買う。

Tシャツアート展」からの帰り道、ちょっと寄り道。実はまだ行った事のない「風工房」さんにケーキを買いに行ってみようかと。

で、車を走らせること小一時間。ちょっとどころか結構な寄り道をして到着(笑)。

駐車場はお店から少し離れた所にもあったのでそちらに駐車。夕方4時半頃と言うのにほぼ満車状態でした…。

時間が時間だけにケーキが残ってるのか心配しながら入店しました。

めっちゃいっぱい残ってた!よかった!

しかし凄い人気なんですね。2階のカフェスペースもほぼ満席だったし、1階も人が外に溢れるぐらいお客さんでいっぱい…。

どれも美味しそうでかなり迷いましたが、それぞれが食べたいモノを買って帰りました。

帰宅して夕食後にケーキを食べる事に。

やっぱりケーキを見るとテンションが上がりますね。

この日は一日中テンションが上がったままだった気がする(笑)。

末っ子は「ショコラロール」。あっと言う間に無くなってた(笑)。

長女は「苺ロール」。美味しいと言いながら食べてました。

嫁さんは「苺シュークリーム」。これは間違いないでしょう(笑)。

ビジュアルからして美味しそうだもんなあ。

自分は「苺ショートケーキ」を頂きました。苺が沢山入っててめちゃくちゃ美味しい。

みんな言ってましたが、苺がほんと美味しいんですよ。フレッシュで甘くて。さすが苺農家さんが運営してるだけの事はあります。

苺の美味しさが他のケーキ屋さんと全然違うなと思いました。

「苺シフォンケーキ」はみんなでシェアして食べました。フワッフワで美味しかった!

2階のカフェスペースも気になるし、食べてみたいケーキもあるし、近くを通る時はまた寄ってみようかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です