【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

DSC_1835

行ってたのはこの前の土曜日。※店舗の写真は以前に撮ったモノです。

なかひらじゅんこてん」へ行く前に立ち寄ってました。

最近は、こちら方面へ来る場合は必ず来てます。嫁さんがかなりハマってまして…。

まあ美味しいから全然いいんです。むしろそれに便乗してる感じです(笑)。

1489815213924
1489815233346

※この写真も以前に撮ったモノです。置いてるパンとか今と違うモノがあるかも…。

時間帯もあってか店内には沢山のパンが!テンションが上がります。

DSC_2070

食パンもまだ沢山あった!売り切れてる時もあるので買えて良かった。

DSC_2069

結局、このパン達を買って帰りました。

名前を忘れちゃったけど、イチゴの乗ってるやつはめちゃくちゃ美味しかったです!中に何かのペースト(コレも何か忘れました)が入ってて、それがまたいい感じの甘さで。

1489815255351

レシートは捨てちゃダメですよ!

5000円分のレシートで食パン一斤と交換してもらえます!しかも期限なし!何という太っ腹なサービス。利用しない手はありません。我が家も、もう既に何回か交換してもらってる模様です。

コレ書いてたら食べたくなってきたので、近いうちにまた行こうと思います(笑)。

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です