「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

用事があって「イオンモール高知」へ行ってたんですが、ちょっと疲れたので「マクドナルド」さんで何か飲み物でも買って休憩していこうと言う話になりました。

と言う事で3階のフードコートにある「マクドナルド」さんへ。

飲み物だけのつもりだったけど、メニューを見てると何か食べたくなったので(笑)、フライドポテトとチキンナゲットを一緒に注文しました。

「スタバ」さんみたいなフラッペがあった(笑)。

ちなみにこの日は奥さんと二人でした。

奥さんはホットコーヒー。

自分は久しぶりにスプライトにしてみました。

ポテトは二人で分けて食べました。揚げ立てはやっぱり美味しいですね。

チキンナゲットも二人で分けて食べました。ちなみに自分と奥さんはマスタード派です(笑)。

チキンナゲットは久しぶりに食べたけど安定の美味しさですね。

紙製のストローは相変わらず。そろそろ元に戻しません?(笑)

何か食感がダメなんですよね…。

そして別の日、またまた「マクドナルド」さんへ行ってました(笑)。

この日は奥さんと長女と自分の3人で。やっぱりドリンクだけでは寂しいのでポテトも一緒に(笑)。

長女は「マックシェイク」のストロベリー。何か久しぶりに見た気がする(笑)。

奥さんはホットミルクティーにしてました。最初、フタを取るとお湯だけだったのでお湯を注文したのかと思ってびっくりしました(笑)。

この後、ミルクを投入してました。

ちなみに自分は前回と同じくスプライトにしたので写真は無し。

ポテトはSサイズを3人で分けたので、さすがに少なかったかも(笑)。

最近はハンバーガーを買いに行くと言うより、こんな風に休憩しながら何か飲みたい時に行く事が多いですね。

なのでハンバーガーは自分はしばらく食べてないです(笑)。奥さんとか末っ子なんかはちょくちょく食べてる様ですが…。

またそのうち行きたいと思います。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です