「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ったついでに、「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

やっぱりイオンは平日に行くのがそこそこ空いてていいですね(笑)。

福袋の案内がありましたよ。もう少しでお正月ですもんね。イオン内の他のお店でも福袋の案内がありました。

中には予約出来るものもあっていいですね。昔は福袋買うのに朝から行列とか出来てたもんなあ…。

ちなみに自分は福袋はほとんど買った事が無いです。毎年買う気は満々なんですけど(笑)、欲しいのが無くて…。

で、今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました(笑)。「大人のポン・デ・ショコラ」シリーズが出てたので買ってみました。

ポケモンのドーナツもまだあったけど、前回買ったので今回はパス。

買ったドーナツは食べられる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね。

「大人のポン・デ・ショコラ 芳醇キャラメル」は自分が頂きました。

見た瞬間、みたらし団子を想像してしまいました(笑)。

もちもち食感のショコラ生地だけでも美味しいんですが、キャラメルソース?がかかってて更に美味しくなってました。

トッピングされたアーモンドの食感もアクセントになって楽しいです。

「大人のポン・デ・ショコラ 芳醇カカオ」は末っ子が食べてました。

こちらはカカオが香るソースがかけられているそうです。チョコ感が強いのはこっちの方かな?

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「ポン・デ・リース ストロベリー」は長女が食べてました。

見た目が可愛らしいですよね。クリスマス向けのドーナツみたい。

「ポン・デ・ザクショコラ」は末っ子が食べてました。

何か今回は「ポン・デ・リング」シリーズが多いですね(笑)。

こちらはもちもち食感のショコラ生地にチョコをコーティング、更にチョコクランチがトッピングされてて食感が楽しいドーナツ。

チョコ好きの末っ子も満足な様子でした(笑)。

「濃厚チョコレートパイ」は奥さんが食べてました。これ美味しそうですよね。

思ったより甘くなくてビターな感じとの事でした。そのうち食べてみたいな。

みんな大好き「エンゼルフレンチ」は自分が頂きました。

ふわふわ食感の生地と中に入ってるホイップクリームとの相性が抜群ですよね。ほんと美味しい。

こちらもみんな大好き「チョコリング」は奥さんが食べてました。

生地にチョコをコーティングしただけのシンプルなドーナツなんですけど、めちゃくちゃ美味しいですよね。

あれば必ず買うドーナツの一つです。

「ハニーディップ」は長女が食べてました。ふんわり食感のドーナツにハチミツ?がたっぷり。

これもめちゃくちゃ美味しいですよね。我が家では定番のドーナツです。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツは最高ですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です