【イオンモール高知】「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、館内をブラブラと…。

そして夕方になり、仕事帰りの奥さんと合流。少し遅れて長女も来ました(笑)。

何だかコーヒーでも飲みながらのんびりしたくなったので、イオン内にある「スタバ」さんへ。

2階にも「スタバ」さんはあるんですけど、1階にあるこちらの「スタバ」さんの方がゆっくり出来そうだったのでこちらに来ました。

そう言えば桜の時期ですね。今年はどこかへお花見に行きたいな…。

コーヒーだけのつもりでしたが、こんなの見ちゃうと食べたくなりますよね(笑)。と言う訳で一緒にスイーツも注文…。

こんなのが発売される様ですよ。ちなみに行ってたのは発売前。

コーラのフラペチーノってめちゃくちゃ美味しそうですよね。次行った時はこれ飲んでみたいなと思いました。

で、外の席へ座りまして、カフェタイム開始です(笑)。

長女は「キャラメル フラペチーノ」にしてました。

一緒に「さくらドーナツ」も。

奥さんは「カプチーノ」。

一緒に「チョコレートチャンクスコーン」も。

ここで衝撃の事実が判明。奥さん、チョコレートはあまり好みじゃないらしい(笑)。

スコーンは大好きなんですが、この日はチョコレート入りしか無かったので仕方なくこれにした模様。好みでないだけで嫌いではなく、普通に食べてたので今まで気が付かなかった…。

と言う事でチョコの部分は長女が食べてました(笑)。

そして自分は「ダーク モカ チップ フラペチーノ」と「アメリカンワッフル」を頂きました。フラペチーノの写真は見事に撮り忘れてました(笑)。

てか「スタバ」さんに来たら「ダーク モカ チップ フラペチーノ」しか飲んでない様な気がする…。

「アメリカンワッフル」は注文の際にはちみつ?と何かのソース(笑)をかける事が出来ると言う事だったので、はちみつをお願いしました。食べてみるとこれがめちゃくちゃ美味しい!

「スタバ」さんの「アメリカンワッフル」は自分は初めて食べたんですが、こんなに美味しいならもっと早くに食べておくんだった(笑)。

外側はサクサクで中はもっちり。はちみつとの相性が抜群です。奥さんと長女にも味見してもらったんですが、二人とも大絶賛でした!

こんな感じでしばらくのんびりしてたんですが、辺りが段々と暗くなってきました(笑)。で、そろそろ買い物しに行こうかと「スタバ」さんを後にしたのでした。

またそのうちのんびりしに行こうと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)イオンモール高知1階店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-2212
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です