【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

イオンで「丸亀製麺」さんでうどんを食べた後、奥さんと合流まで時間があったので館内をブラブラと…。

もちろんマッサージチェアもやりました!(笑)その後、何かのぼせってきちゃったので車で休憩…。

 

そうこうしてる内に奥さんと合流の時間になりました。

まずは用事を済ませた後、少し買い物。後は帰るだけだったんですが、せっかくなので甘いものを買って帰ろうと、帰宅前に「浜幸」さんへ立ち寄りました。

ここの「浜幸」さんに来るのは「いちご祭り」の時に来て以来。どんなケーキがあるかなとショーケースを覗き込みました。

遅い時間だったのでケーキは少な目な感じ。それでもどれにしようかなとショーケースの前で結構悩んでしまいました(笑)。

そして無事にみんなの分のケーキを買ってそのまま帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子には「ロイヤルプリン」を買ってました。最近はチョコケーキを全然食べなくなって、プリンばかり食べてます(笑)。

これは完全にチョコケーキ卒業と言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)。

ちなみにプリンはめちゃくちゃ美味しいとの事でした!

長女には「スフレトルテ」を買ってました。フワフワの生地?で、少しお皿を揺らしただけでもケーキがプルプル震えるくらい。

最近は奥さんより長女の方がチーズケーキにハマってる模様です(笑)。

奥さんはケーキより苺大福が食べたくなったと言う事で「あまおう大福」を買ってました。

中には大粒のあまおうが入っててめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「苺のクラシックショコラ」を頂きました。最近は末っ子がチョコケーキを食べなくなったので、安心して自分用で買って帰る事が出来ます(笑)。

スポンジケーキがチョコの味が濃くてめちゃくちゃ美味しい。クリームとの相性が抜群な上に苺まで乗ってる最高過ぎるショートケーキです(笑)。

甘過ぎないのでペロリとイケちゃうのもいいですね!

そう言えばここ暫く「かんざし」とか「百花壇」とか全然食べてないな…。「ゆずの山里」も大好きなんですよ。

今度はそちらも買ってみようと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)