【イオンモール高知】讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」へ行く。

この日は用事があって仕事帰りの奥さんとイオンで合流する事に。

奥さんがイオンへ来るまでに時間がたっぷりあったので、フードコートで少し遅いお昼ご飯を食べる事にしました。

何食べようかなと迷ったんですが、久しぶりに「丸亀製麺」さんでうどんを食べる事にしました。

どのうどんにしようかとメニューを見てると、「肉がさね玉子あんかけ」が目に留まりました。これCMで見て美味しそうだなと思ってたんですよね。と言う訳でこちらを注文。

注文してすぐにうどんが出来上がったのでそれを受け取り、会計を済ませて空いてる席に着席。平日の昼間は空いてていいですね。

今回はこちらの組み合わせにしてみました。温かいうちに頂きます!

うどんだけだと寂しいので(笑)、おにぎりと稲荷寿司と竹輪の磯部揚げ?も一緒に。セルフ形式のお店はついつい取り過ぎちゃうので気をつけないと(笑)。

どれも美味しかったです!

「肉がさね玉子あんかけ」は並にしたんですけど、それでもこのボリューム!

食べてみると、これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。玉子あんかけがうどんに絡んで最高です!

甘い味付けの牛肉とそぼろが上に乗ってて、これもそれぞれに美味しい。混ぜて食べても美味しいです。つまりどうやっても美味しいです(笑)。

七味とかかけて食べるとまたいい感じになるかもですね。薬味を変えて味変を楽しむのも楽しいかも。

結局、玉子あんまで全部完食してしまいました。お代わりしたいくらい美味しかったです(笑)。

他にも気になるメニューがあったので、またそのうち行ってみようと思います。

丸亀製麺 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知東館3階
電話番号:088-824-3533
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー30分前)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です