【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「串家物語」さんでランチしてイオン内を一通り見て回った後、帰り際に「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

と言う訳で「ミスド」さんのある3階のフードコートへ向かいました。

フードコートに行くとお客さんはそこそこ居ましたが、混んでると言うほどではなかったですね。

美味しそうなドーナツが沢山並んでてテンションが上がりました(笑)。

新作?のドーナツが沢山あったので、今回はそちらをメインに選びました。

今回買ったのはこちらのドーナツです。プリキュアのドーナツは長女が欲しいとの事で買いました(親バカ)。

買って帰ったドーナツは夕食後に頂きました。その前にちゃんと写真を撮っておきました。エライ!(笑)

「デリシャスパーティー♡プリキュアドーナツ」はもちろん長女が食べてました。

仮面ライダーのドーナツもあったので末っ子に買ってあげようかと思いましたが、もう興味は無さそうなので止めておきました(笑)。

「ザクザク ポン・デ・リング」は知らないうちに無くなってました(笑)。

「ザクザク クロッカンシュー ドーナツ」も同じく知らないうちに無くなってました(笑)。

「ザクザク クロッカンシュー ドーナツ ダブルチョコ」は自分が頂きました!

ドーナツの上に乗ってるアーモンドクランチの食感が最高です!ドーナツの中にはホイップクリームとチョコホイップが入ってて、シュークリームの様な味わい。

冷やして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!

これは「クロワッサンドーナツ」だったかな?2種類あってこちらはチョコですね。これも自分が頂きました。

サクサク食感の生地がめちゃくちゃ美味しかったですね。中はカスタードクリームが入ってたかな…。こちらも冷やして食べるといい感じでした。

これも「クロワッサンドーナツ」だと思われます。知らない内に無くなってたので中身がどんな風になってたのかは不明です(笑)。

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。こちらは安定の美味しさですよね。

「しっとりマフィンチョコ」は奥さんが食べてました。中にはチョコクリームが入ってて、上にはブロック状のチョコが乗ってました。

めちゃくちゃ美味しかったそうです。

今回は新作ドーナツ尽くしって感じでしたが、やっぱりオーソドックスなドーナツも食べたくなりますね(笑)。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です