【イオンモール高知】串揚げビュッフェ「串家物語」へ行く。




イオンに用事あるので行きたいという事で、奥さんと長女と自分の三人で出掛けました。

先日、香川県宇多津町にあるイオンタウンへ行ったばかりなのにまたイオンへやってきました(笑)。

子供が小さい頃は毎週の様にイオンへ行ってたのを思い出しました(笑)。最近は月1回も行かなくなっちゃったなあ…。

そしてまずはお昼ご飯を食べようと言う話になり、長女が「串屋物語」さんへ行きたいと言うので行ってみる事にしました。

ここが出来た頃に一回だけ行った記憶があります…。その前にあった回転寿司のお店にも行った事があります(笑)。

長女はもう大人料金…。大人三人となるとなかなかの金額になりますが、長女が行きたいと言うなら仕方ありません(親バカ)。

で、お店に入り色々とシステムを説明してもらい、まずは串揚げの具材を物色しに行きました。

野菜はこんな感じ。レンコンとお茄子は必須でしょう!(笑)コンニャクがあったので試しに揚げてみる事にしました。

お肉とかの具材はこんな感じ。それぞれが食べたい具材を取りました。

ソースの種類が沢山あってびっくり。全て自家製のとの事。

一応サラダも少しだけですが置いてありましたよ。

取り敢えず一通り取ってきて串揚げ開始です!

串揚げって家でやる事はほぼ無いので、何だか新鮮で楽しいですね(笑)。

うまく出来るか心配でしたが、簡単に美味しく揚げる事が出来ました。

揚げ立てなのでめちゃくちゃ美味しい!コンニャクの串揚げめちゃくちゃ美味しくてお代わりしました(笑)。

最初に取ってきた具材が無くなったので、また取りに行きました。

そしてまたどんどん揚げて食べていきます(笑)。

せっかくなのでお茶漬けも一緒に(笑)。他にカレーとか焼きそばとかもありましたが、絶対に食べ過ぎると思ったので我慢…。

もっと食べれるかと思ったけど、年々油ものに弱くなってきてるのでこれが限界でした(笑)。長女が一番食べてたなあ…。

楽しかった串揚げの後はデザートです!

ケーキやゼリーなんかがありました。

これ見たらやっぱりやっちゃいますよね(笑)。

奥さんが代表してやりました(笑)。

トッピングにチョコ!

もう一個にもチョコ!(笑)

あれだけ串揚げ食べたのにやっぱり甘いものは別腹なんですね(笑)。これ奥さんと長女の二人で全部食べてた…。

自分はソフトクリームがあったのでこれにしました。うまく巻けずにこんな形になっちゃいましたが(笑)、味の方は抜群に美味しかったです!

ちなみに奥さんもソフトクリーム食べてました(笑)。

ドリンクバーもセットしてたので自分はウーロン茶から始まり、最後はコーラで〆ました。お腹いっぱいになってしばらく動けませんでした(笑)。

結局、制限時間ギリギリまでゆっくりさせて頂き、会計を済ませてお店を後にしました。

美味しくて楽しかったけど、しばらく串揚げはいいかなって感じです(笑)。

串家物語 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-822-7577
営業時間:11:00~22:00(最終入店20:30、ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。