【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

期日前投票をする為に、会場になってた「イオンモール高知」へ奥さんと二人で行ってました。

投票を終え、イオンの中をブラブラしていたら「浜幸」さんで創業祭をやってるではないですか!

せっかくなので何か買っていく事にしました。

お客さんが沢山!

創業祭限定のものもあり、どれにしようかいつもより悩んでしまいました(笑)。

みんなの分のケーキとかを選んだ後、目に入ったバウムクーヘンも一緒に思わず購入。

最初は「かんざしチョコ」も買おうかと思ってたけど、さすがに今回は止めておきました(笑)。

みんなの分のケーキを買った後、お楽しみ抽選会に参加しました。もう既に特賞は無くなった後でしたが、当たりを目指してガラガラを回しました!

結果、白玉が2個と言う事で、クッキーが2枚当たりました(笑)。

こういうイベントは何だか楽しくていいですね!またやって欲しいです。

で、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「コーヒーゼリー」をチョイス。これ食べたかったのに!(笑)

普段でも売ってるのかな?また行った時にあれば自分様に買いたいと思います!

長女は「ライチと白桃のヴェリーヌ」をチョイス。完全にビジュアルで選びました(笑)。涼しげでいいですよね。

ライチと白桃の組み合わせってあまり無い様な気がします。すっきりとした味わいで美味しかったそうですよ。

奥さんは「わらび餅」を買ってました。こんなわらび餅もあるんだとびっくり!

中には餡子が入ってるみたい。冷やして食べたらひんやりしてめちゃくちゃ美味しいとの事でした。これは自分も食べてみたいなあ。

自分は「プリンアラモード」を頂きました。創業祭限定発売と書いてありました。

フルーツもたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!限定発売にするのが勿体ないくらいです(笑)。定番メニューになればいいな。

「バウムクーヘン」はまだ食べてません。賞味期限が結構長いのでそのうち食べようかなと。

「浜幸」さんのバウムクーヘン美味しいんですよね。食べるのが今から楽しみです!

もう少しで「リープル大福」が再販されると思うので、またそのうち覗きに行こうと思います。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です