【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

奥さんが「プウセ」さんへパンを買いに行きたいと言うので一緒に出掛けました。

近くのコインパーキングに車を停めてお店の方へ。駐車場はお店の前にありますが、大きい車は入れ辛いんですよね…。なのでいつもそうしてます。

パン有るかなとここでいつも覗き込むんですが、この日は奥さんがそのまま入って行ってしまいました(笑)。と言う事で続けて自分も入場…。

奥さんが「プウセ」さんへ行きたいと言ったのは、レシートが5000円分貯まったからとの事。食パンと交換する為にやってきたのでした。

久しぶりに「プウセ」さんの食パンが食べられると思うとめちゃくちゃテンションが上がりました(笑)。

せっかく来たので食パンだけとはならず、いつもの様に沢山買ってしまいました。でも全く後悔はしていません(笑)。

買って帰ったパンはおやつ代わりに食べたり、朝食に食べたりしました。

クロワッサンめちゃくちゃ美味しいんですよね。

このパンもあれば買っちゃいますね。バタークリーム?がサンドされてるパンだったと思います。

こちらはチョコがサンドされてるパン。いつも末っ子様に買ってます(笑)。

ベーコンエピは自分が朝食に頂きました。このまま食べても美味しいけど、トーストして食べてもこれまた美味しい。

今回は少しだけそのまま食べて、残りはトーストして食べるハイブリット方式としました(笑)。どちらもめちゃくちゃ美味しかった!

パンの写真はこれだけしか撮れませんでした。後のパンは知らないうちに無くなってたんですよ(笑)。

あと、食パンも食べました!こちらも写真無し…。

「プウセ」さんの食パンは耳?の部分が大好きなんですよね。なので最後の一口まで美味しく頂きました。

家族全員が大好きな「プウセ」さんのパン。またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です