【高知市秦南町】「喫茶 アサヒ」へ行く。




少し時間が空いたのでどこかでコーヒーでも飲もうと、奥さんと二人で久しぶりに「喫茶 アサヒ」さんへ行ってみました。

開いてるか心配でしたが大丈夫でした。

遅い時間に行ったのでスイーツ関係はほとんど売り切れとの事でしたが、フード関係は大丈夫との事。

コーヒーだけのつもりだったんですけど、前来た時に気になってた「ナポリタン」を目玉焼きプラスで注文する事にしました。

奥さんは「ベイクドチーズケーキ」だけ残ってたのでそちらを注文。

ドリンクは奥さんは「アイスコーヒー」を、自分は「レモンスカッシュ」を注文する事にしました。コーヒーだけのつもりだったのに…(笑)。

まずは奥さんが注文してた「アイスコーヒー」と「ベイクドチーズケーキ」が到着。

「アイスコーヒー」はすっきりした味わいで美味しいとの事。

「ベイクドチーズケーキ」は好みな感じだった様でニコニコしながら食べてました(笑)。めちゃくちゃ美味しかったそうです。

そして自分が注文してた「レモンスカッシュ」が到着。ビジュアルは完璧!(笑)

飲んでみると、これがめちゃくちゃ美味しい。自家製レモンシロップを使ってるとの事。暑い日には最高だと思います!

そして「ナポリタン」も到着!「レモンスカッシュ」と一緒に写真を撮ってみたらめちゃくちゃいい感じになりました(笑)。

もうビジュアルからして美味しいのは確定です(笑)。目玉焼きプラスは正解でした!

食べる前に沢山写真を撮ってしまいました(笑)。

まずはナポリタンだけで頂きます。ケチャップ強めの味わいでめちゃくちゃ美味しい!そしてこの後玉子を絡めて頂きました。味わいがまろやかになってさらに美味しい。

ビジュアル的にも味わい的にも目玉焼きはプラスした方が絶対にいいと思います。

見た目よりボリュームもあって大満足でした!

結果的におやつに「ナポリタン」て感じになりましたが、全然アリでしたね(笑)。

ほんと素敵なお店で居心地も最高でした。またそのうち行こうと思います!

喫茶 アサヒ
住所:高知県高知市秦南町1-5-58 1F【地図
電話番号:?
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休 Instagramで確認しましょう。
駐車場:お店の近くに2台分あり
※店舗情報等はホームページInstagramで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。