【黒潮町入野】砂浜美術館「第34回 Tシャツアート展」へ行く。パート2




パート1の続き…。

パート2は「Tシャツアート展」で買ったものを載せておこうと思います!

まずは「くじら焼き」を買いました!前に買って美味しかったのを覚えてたので…。

砂浜まで持っていって景色を見ながら食べました。ビジュアルも可愛いですよね。もちろん美味しかったです!

奥さんと長女がクレープが食べたいという事で購入。クリームが入ってないのがよかったみたい。

何味買ったのか分かりません(笑)。これも砂浜まで持っていって食べてました。めちゃくちゃ美味しかったみたい。

「ボカナッツ」は長女が食べたいと言うので購入。

海とTシャツを見ながら食べてました。かなり気に入ったらしく、帰りに持ち帰り用のをまた買ってました(笑)。

自分はアイスクリンを買いました。ここから食べながら砂浜の方へ向かいました。もちろん美味しかったですよ。

高知の夏にはかかせないですよね!てか年中食べてるけど(笑)。

そして砂浜で過ごした後、日陰を求めて会場の入口付近にある広場へ戻ってきました。

せっかくなので何か飲み物でも買おうと思い、アイスコーヒーを購入。

長女も買ってました。お揃いです!(笑)

歩き回って小腹が空いたので「ニラ焼きそば」を購入。

ニラがたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しかったんですけど、お肉は小さいのが一切れしか入ってませんでした(笑)。でもお肉入ってなくても十分満足でした。

日陰にレジャーシートを敷いて寝転がってみました。めちゃくちゃ気持ちよかった!

風が心地よかったですね。このまま寝てしまいそうでした(笑)。

しばらくのんびりしてたんですが、そろそろ帰らないといけないという事で、名残惜しかったですが会場を後にしたのでした…。

会場から駐車場までの間の景色も最高でした!

絵になりますねぇ…。

遠くの駐車場に停めてよかったかも(笑)。

また来年も来ようねと話した事でした。

こんなに気持ちのいい休日は久しぶりだった気がする(笑)。

イベントが無い時にも行ってみたいな…。

第34回 Tシャツアート展
開催場所:高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5【地図
開催期間:5月1日(日)~5月5日(木)
開催時間:9:00~17:00
問い合わせ先:0880-43-4915(NPO砂浜美術館)
※砂浜美術館についてはホームページ、最新情報はFacebookTwitterInstagramをチェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。