【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

この日は雨。しかも結構降ってる…。

本来なら街の方へ出掛ける予定でしたが、予定変更。屋内駐車場のあるイオンモールへ出掛ける事にしました。

本屋さんで「月刊ムー」を買いたかったので、まずは本屋さんへ。映画も見たかったけど、時間が合わなかったので今回はパスしました。

で、無事「月刊ムー」をゲットした後、お昼ご飯を食べてなかったのでレストラン街の方へ向かいました。

目当ては「そじ坊」さん。何だかお蕎麦が食べたい気分だったので…。

ランチには少し遅い時間だったので店内は空いてました。てかイオン自体人が少なかった。

そして案内された席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます。

前回は「わさび味噌せいろそば定食」でした。これめちゃくちゃ美味しくて今回もそうしようかなとも思ったんですけど、今年はまだ食べてないこちらのメニューに決定。

「うなとろろご飯定食」を注文しました。お蕎麦は大盛りで!あと、温かいお蕎麦か冷たいお蕎麦が選べる様になってるんですが、冷たいお蕎麦を選択。

お蕎麦はもちろんですが、うなとろろご飯がめちゃくちゃ美味しいんですよね。

そして少し待って注文してたものが到着。

こちらが「うなとろろご飯定食」です。見るからに美味しそうです(笑)。

写真ちょっとピンボケでごめんなさい…。こちらが「うなとろろご飯」。鰻ととろろの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいです。

実はミョウガと大葉は苦手なんですが、この組み合わせだと食べられちゃうんですよね…。不思議(笑)。

野沢菜のお漬物も相変わらずの美味しさ。これだけ販売してくれないかな(笑)。

山盛りのお蕎麦を見るとやっぱりテンションが上がりますね!(笑)

お蕎麦もめちゃくちゃ美味しかった!。やっぱりうどんよりお蕎麦が好きですね(笑)。

〆は蕎麦湯。出汁に投入して頂きました。これがまた最高なんですよね…。

美味しいものでお腹がいっぱいになって大満足!またそのうち行きたいと思います。

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です