【出前】「ドミノ・ピザ(Domino’s)」でピザをデリバリー。

少し前に塩田町に「ドミノ・ピザ」さんが出来てるのを発見しました。全然気が付きませんでしたが、2/16にオープンしてたみたい…。

去年の4月にオープンした高知大原町店は、我が家は配達範囲外。なので買いに行くしかなかったんですが、新しく出来た高知塩田店は配達範囲内!

と言う事で、早速注文してみようという話になったのでした。家から近いのですぐ買いに行けるのも嬉しいな。

で、何にしようかメニューを見てると、「Lサイズまたはニューヨーカーピザ1枚買うとお好きなMサイズピザ1枚が無料!」というのを見つけたのでそれで注文してみました。

そして注文してから30分も経たない位で注文してたものが到着。めちゃくちゃ早い!

到着したものを見てびっくり。ニューヨーカーピザってこんなに大きいんですね(笑)。

ピザだけだとサイズ感が伝わりにくいので、「月刊ムー」と比較してみました(笑)。アメリカ映画で出てくるやつや…。

箱を開けるとこんな感じ。Mサイズがこんなに小さく感じた事は初めてです(笑)。これ食べ切れるかな…。

ニューヨーカーピザは「ビッグ ペパロニ&ソーセージ」を注文してました。

もう一度「月刊ムー」と比較してみました(笑)。

一切れのサイズもめちゃくちゃ大きくて食べ応え十分。しかも美味しい。生地自体が美味しいのでどんどん食べられる…。

食べ切れるか心配してたけど、杞憂に終わりました(笑)。子供達がよく食べてたな…。

Mサイズの方は「カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン」を注文してました。

ホワイトソースのピザって多分食べた事無いと思うんですけど、めちゃくちゃ美味しかったですね。でも味が濃いのであまり量は食べられない感じ。なのでMサイズで十分でした(笑)。

他にも気になるメニューが沢山あるので、またデリバリーかテイクアウトしたいと思います!近くに出来てほんと嬉しい!

ドミノ・ピザ(Domino’s)高知塩田町店
住所:高知県高知市塩田町13-14 塩田町マンション1階
電話番号:088-802-1441
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし?
※店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です