「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

午前中に用事があったので出掛けてまして、その帰り道に「ほか弁」さんに立ち寄りました。

お店の中に入り、何にしようか悩む事なくあのお弁当を即注文(笑)。出来上がりを待ってる間に店内に貼ってあったポスターを見てみると…。

回鍋肉のお弁当が発売されてたんですね!めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

回鍋肉大好きなんですよね。こっちにすればよかったな…。ピーマンは嫌いなのでピーマン抜きで注文出来るかな?(笑)

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませてお店を後にしました。

途中、コンビニに用事があったので立ち寄ってから帰宅。

今回買ってきたのはこちらのお弁当。もう何のお弁当がお分かりですよね?(笑)

このブログでは毎度お馴染みの「牛スタミナ丼」を買ってきました!

今回はお腹がめちゃくちゃ空いてたので大盛りにしてもらいました。ご飯がびっしりと詰まってます(笑)。

でもちょっとこれでも足りない感じだったので、帰り道に立ち寄ったコンビニでついでにこちらを買ってました。

ファミマの「炙り焼チャーシューの冷し中華」。今年初の冷麺かも。

盛り付けなんで気にしません。食べれば一緒なので(笑)。

で、この冷麺と一緒に「牛スタ」を頂きました。控えめに言っても最高でした(笑)。

やっぱり数あるお弁当の中で「牛スタ」が一番好きですね。

ちなみに今回の動物ゼリーはペリカンでした。この後、いつもの様に末っ子行きとなりました(笑)。

久しぶりにお腹いっぱい「牛スタ」が食べられて大満足。またそのうち買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です