久しぶりに「吉野家」でテイクアウト。




深夜仕事を終え深夜の帰宅時、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので買って帰る事にしました(笑)。

と言う訳で、帰宅途中にある「吉野家」さんへ。

お店の中に入ると、深夜なのに沢山お客さんが入っててびっくりしました。コロナ禍以前の光景を思い出して何だか嬉しくなりました。

今回は何にしようかなとメニューを見て悩みましたが、結局注文したのは「牛カルビ丼」。いつも同じでごめんなさい(笑)。

一緒にお新香が付いた「Bセット」も忘れずに注文。

「牛焼肉丼」めちゃくちゃ気になる…。しかも安くないですか?今度はこっちにしてみようかな。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

フタを取ってセッティング完了(笑)。温かいうちに頂きます!

今回はとん汁じゃなくてみそ汁にしました。シンプルだけど、あるのと無いのとでは大違い!

「牛カルビ丼」、今回は並盛です。並盛でも十分なボリューム。やっぱり美味しいなあ。

味付けは「すき家」さんの方が好みだけど、「吉野家」さんの方はネギが乗ってるのがいいんですよね。

ご飯に染み込んだタレが最高過ぎますね(笑)。

そして忘れてはいけないメインのお新香(笑)。しょっぱ美味しくてご飯が進みます。

もうこれを買いに「吉野家」さんへ行ってると言っても過言ではないですね(笑)。ほんと美味しい。

また深夜に食べるのが昼間に食べるより何だか美味しく感じるんですよね。何でだろ?

そう言えばしばらく店内飲食もしてないなあ…。でもテイクアウトして家でのんびり食べる方が楽でいいんですよね。後片付けはしないといけないけど。

お新香が食べたくなったらまた買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。