この日のランチは久しぶりに「ガスト」さんの宅配サービスを利用しました。
暑過ぎて一歩も家から出たくなかったのです(笑)。
ちなみに、「出前館」経由で注文しました。
ここだと、注文を完了した時に表示される到着予想時刻が出るのと、ほぼその通りに届くのが結構便利なんですよ。
あと、置き配?も対応してくれるのが有難いです。
そして注文してたものが届いたので、早速頂く事にしました。
「ガスト」さんと言えば自分はコレですね。
ハンバーグもソーセージもチキンも全部美味しいです!そしてボリューム満点。
お店へ行った時もこれを注文する事が多いかも。
2つ容器があって、一つは麺のみ。もう一つの容器にスープと具材が上下で分かれて入っていました。
ちなみに、麺は茹で麺か生麺かを選べる様になっていました。生麺を選択すると自分で茹でないといけません。
自分は面倒なので茹で麺を選択しました(笑)。
麺はつるつる食感。茹で麺を選択したので、少し柔らかくなっていました。コシが欲しい方は生麺を選択して自分で茹でながら調整するといいかも。
でも自分はこれでも十分でした。
キムチとコチュジャンが入ってたので辛いのかと思いきや、辛さはそんなに感じませんでした。
オクラのネバネバがいい感じ。スープはかなりさっぱりしてるけどちゃんとコクもあってめちゃくちゃ美味しい。
海老もプリプリ食感で美味しかったです!
ボリュームもしっかりあって食べ応えも十分でした。
ただ、お弁当も一緒に食べると完全に食べ過ぎですね(笑)。
お腹も空いてたので余裕で完食はしましたが…。
お店の方はしばらく行けてないので、またそのうち行ってみたいなと思いました。
宅配も便利なのでまた利用しようと思います。
