【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

越知町からの帰り道、スーパーに用事があったので「サニーアクシス いの店」さんへ立ち寄りました。ここへ行くのはかなり久しぶり。

色々と買い物なんかを済ませた後、次の日の朝食のパンを買おうと「サニーアクシス いの店」さんの中にある「ハーベスト」さんへ行ってみました。

外からパンがあるか見えるのはいいですよね(笑)。遅い時間に行ったのでパンがあるか心配してたんですよ…。

だいぶ少なくはなってたけど、それでも色んなパンが並んでました。こうやってパンが並んでるのを見るとめちゃくちゃテンションが上がるのは自分だけでしょうか(笑)。

卸団地店で見たカラフルなクロワッサンがここにもありました!初めて見たら驚きますよね(笑)。

結局買ったのはこちらのパン。いつもより控えめな感じでしょうか(笑)。

買って帰ったパンは次の日の朝食になりました。

バゲット?はみんなで分けて焼いて食べました。カットしてくれてるのが有難いですね。しかも美味しい。

中にウインナーが入ったパン。名前は忘れました(笑)。自分が頂きましたが、朝食にピッタリのパンでめちゃくちゃ美味しかった!

あと、誰も食べないので「あんバター」も自分が頂きました(笑)。少し焼いてみると、バターがいい感じに溶けてめちゃくちゃ美味しかったです。この組み合わせは間違いないですよね(笑)。

他に買ったパンももちろん美味しかったそうです。

またそのうちどこかの「ハーベスト」さんへパンを買いに行こうと思います。

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:9:30~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です