【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。




「メフィストフェレス」さんでのんびりした後、「内田文昌堂」さんへ。

目当てのものは売り切れてたけど色々と買い物する事が出来ました。

お店を出る頃には外がすっかり暗くなってた…。

街へ来たついでにケーキでも買って帰ろうかと思ったんですけど、長女がドーナツが食べたいとの事だったので「ミスド」さんへ行く事に…。

週末の夜と言う事もあってかアーケードは沢山の人で賑わっててびっくり。だいぶ元に戻ってきたのかな?

お店の中に入りショーケース?を見てみると、新作らしきドーナツが並んでたので速攻で確保(笑)。

今回はこちらのドーナツをチョイス。奥さんが「オールドファッション」買ってなかったので忘れてるのかと思って言うと、意外にカロリーが高いので今回はパスしたとの事。

今までそんな事全然気にしてなかったなあ(笑)。次からは気を付けて買って帰らないと…。

帰り際、中央公園の前を通るとイルミネーションが綺麗だった!

こんなに豪華でしたっけ?こういうのって何か気分が明るくなっていいですね。

で、買って帰ったドーナツは夕食後に頂きました。食べられる前にちゃんと写真もとっておきました!

「ポン・デ・ザクショコラ」は末っ子が食べてました。チョコクランチの食感が楽しそう!

「大人のポン・デ・ショコラ 焼きチョコビター」は自分が頂きました。ビターなチョコがめちゃくちゃ美味しい!アーモンドの食感も最高でした。これはまた食べたいなあ…。

「ホワイトチョコリング」は長女が食べてました。これ珍しくないですか?自分は初めて見ました…。

ホワイトチョコなので少しミルキーな感じなのかな?

「ポン・デ・黒糖」は長女が食べたのかな?安定の美味しさですよね。

「ゴールデンチョコレート」はもちろん末っ子が食べてました(笑)。このドーナツも美味しいのはもちろん、食感が楽しいですよね。

「ハニーディップ」は奥さんが食べてました。「オールドファッション」よりこっちの方がカロリー高いんじゃないかと思って調べてみると、何と「オールドファッション」の方がカロリーが高かったです…。

疑ってごめんなさい(笑)。

「シュガーレイズド」も奥さんが食べてました。もちろん「オールドファッション」よりカロリーは低いです(笑)。

「むぎゅっとドーナツ」は自分が食べました。これ大好きで食べたかったんですよね。自分が行く時は大体売り切れてる事が多くて、しばらく買えなかったんですよ。

ドーナツと言うよりパンに近い感じの味わいでめちゃくちゃ美味しかった!

やっぱり「ミスド」さんのドーナツは美味しいですね。また買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。