仕事帰りに「吉野家」へ行く。




深夜の帰宅時、どうしても「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので帰りに立ち寄りました(笑)。

深夜なのでさすがに空いてました。でもお客さんは居たので貸し切り状態とはいきませんでした(笑)。

そろそろ店内飲食もいいかなと思ってるんですけど、この日はいつもの様にテイクアウトにしました。

前回は「キムチカルビ丼」だったので、今回は「ねぎ玉牛丼」にしました。あと、唐揚げが気になってたのでついでに買ってみようかと思ったら、午後11時迄の販売でした…。残念…。

そしてメインのお新香も忘れずに(笑)。みそ汁とセットになった「Bセット」を一緒に注文しました。

出来上がりを待ってる間メニューを見てたんですけど、ほんとメニューが増えましたよね。

気になるメニューが沢山あり過ぎて困ってしまいます(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので、会計を済ませて持ち帰りました。

今回テイクアウトしたのはこちらで全部。この後、食べられる様にセッティングしていきました。

そしてセッティング完了。温かいうちに頂く事にしました。

やっぱり牛丼にはお味噌汁が合いますよね。そう言えば昔、「吉野家」さんでお蕎麦も売ってたお店がありましたが、今もあるのかな?

お蕎麦と牛丼の組み合わせが大好きでよく食べてたんですけど、そのお店無くなっちゃったんですよね…。また復活して欲しいな。

そしてメインのお新香(笑)。しょっぱさが自分好みなので大好きなんです。スーパーとかで売ってる「吉野家」さんのお新香はこれとちょっと違うんですよ。

やっぱりお店で提供されるこのお新香の方が美味しいですね。これだけ販売して欲しいくらい(笑)。

「ねぎ玉牛丼」もめちゃくちゃ美味しかった!刻みネギが大好きなので最高の組み合わせです(笑)。

今回は並盛にしましたが、かなりお腹が空いてたので全然足りなかったです(笑)。今度は大盛にしよう…。

またお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。