【出前】久しぶりに「ガスト」の宅配でお弁当を注文する。




この日の晩ご飯はデリバリーを利用する事にしました。

どこのお店にしようか悩みましたが、「ガスト」さんに決定。いつもの様に「dデリバリー」経由で注文しました。

スマホで見て注文して決済までそのまま済ませられるとか、10年前には考えられなかったですよね(笑)。ほんと便利になったなあ…。

でも、高知ではデリバリー可能なお店がまだまだ少ないのと、配達可能範囲が限られてるのも事実。

そう言えば10月下旬に「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が高知市内でサービスを開始するそうですが、どんなお店で利用出来るのかとか配達可能範囲もまだよく分からないんですよね…。サービス開始になってからまた調べてみよう…。

そしてほぼ到着予定時刻通りに注文してたものが到着。温かいうちに頂く事にしました。

末っ子は「チーズINハンバーグ弁当」を注文してました。

ハンバーグの中でもチーズINハンバーグが特に大好きな模様。普段はあまり食べる方じゃないんですけど、これはあっという間に完食してました。結構ボリュームあったんですけどね…。

美味しかったんだと思うんですけど、普段からこれぐらい食べて欲しいなと思ってしまう複雑な親心…(笑)。

長女は「ねぎとろ丼」を注文してました。それぞれ別容器に入ってて、写真はそれを盛り付けた後の状態です。

色んなメニューがデリバリー出来るんだなと驚きました(笑)。味の方はめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「若鶏のグリル・大葉おろしの醤油ソース」おかずのみを注文してました。

そう言えば前もこれ食べてましたね。こちらも美味しかったそうです。

自分は「ミックスグリル弁当」を注文してました。

「ガスト」さんと言えば自分はこれですね。ボリュームも満点でめちゃくちゃ美味しい。

ハンバーグはもちろん、グリルチキンも自分好みの味付けで大好きなんです。普段チキンはあまり食べないんですけどね…。

大好きなものばかりで最高のメニューです。これからも多分これメインで注文すると思います(笑)。

ちょっと贅沢な晩ご飯になりましたが、たまにはいいですよね。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です