【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




この日は奥さんが「プウセ」さんへ行きたいとの事だったので、午後から出掛けました。

「プウセ」さんではこんなサービスをやってまして、買い上げレシートの合計金額が5000円分貯まったら食パンと交換して頂けるのです!

我が家でのレシートの合計金額が5000円を超えたとの事で、この日は食パンと交換しにやってきたのでした…。

せっかく来たので食パンを交換するだけでなく、パンも買っていく事に…。ちょっと遅めの時間に行ったので、パンは少な目でした。やっぱり午前中に来ないとな…。

食パンは在庫があったのでよかった!この食パンめちゃくちゃ美味しいんですよ…。

もちろん他のパンもめちゃくちゃ美味しいです。「プウセ」さんのパンは我が家では大人気なのです…。

で、今回はこのパンを買いました。食パンは交換分。

こんな風に来ると沢山買っちゃうので、合計金額5000円なんてすぐ貯まっちゃう訳です(笑)。

家の近くにあれば絶対もっと通ってると思います…。美味しいパン屋さんが近所にあるお家とか羨ましいな…。

買って帰ったパンは主に次の日の朝食になりました。

自分は「ベーコンエピ」を頂きました。噛めば噛むほど美味しい…。

もう一個、「カレーパン」も頂きました。「プウセ」さんのカレーパンは写真の様な感じで揚げてないタイプなので、少し置いてても美味しさが変わりません。

好みにもよりますが、「ベーコンエピ」とかと同じく、食べる前に軽くトーストすると更に美味しいですね。

そのままでも十分美味しいので、時間の無い時とか面倒な時はそのまま食べちゃいますけど(笑)。

食パンはまだ食べてません。食べるのが今から楽しみです!でもあっと言う間に無くなりそうなので、また買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です