【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。




「そじ坊」さんでお蕎麦を食べ映画を見た後、何か買って帰ろうとイオン内をブラブラと…。

【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

2020年10月15日

「ミスド」さんが復活してた事を思い出し、3階のフードコートへ。

久しぶりに行ったんですけど、何か色々と新しくなってました。

ドーナツが扉付きのケース?に入ってた!前は棚の前にビニールシートかけただけでしたもんね…。これなら安心ですね。

何だかめちゃくちゃ高級なドーナツに見えますが、値段は変わってなかったです(笑)。

ちょうど人が途切れた時に行ったので、ゆっくりドーナツを選ぶ事が出来ました…。

今回のチョイスはこんな感じ。こうやって見ると、いつも同じドーナツばかり買ってる様な気がする(笑)。

そしてレジの方へ行き、会計をしようとすると…。

現金支払いはこんな風に自分で清算?する感じになってました。ドーナツが並んでたケース?といい、今の時代に合わせて色々と努力されてて凄いですよね。

益々ファンになりました。

で、持ち帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

自分は夕食後に、映画を見ながら頂きました。昼間、映画館で映画を見たのに、家でも映画を見ました…。しかも両方「クリストファー・ノーラン」監督作品でした(笑)。

せっかくなので、全部写真を撮っておきました(笑)。

「エンゼルフレンチ」は外せないですね。

「オールドファッション」は奥さんが大好きなので、必ず買って帰ります。そして必ず奥さんが食べてます(笑)。

「チョコリング」は自分が大好きで買って帰るんですけど、大体誰かが食べてしまってて、しばらく食べてないですね(笑)。

「チョコレート」はチョコ好きには堪らないドーナツの一つですよね。多分末っ子が食べたんじゃないかな…。

美味しそうだったので買ってみたドーナツ。名前がちょっと分からない…。これは自分が頂きました。

「オールドファッション」ぽいドーナツの上にチョコレート、その上にクランチ?が乗ってました。

食感も面白くてめちゃくちゃ美味しかったです!これはまた食べたいと思いました…。

「シュガーレイズド」はめちゃくちゃ甘そうに見えるんですけど、そこまで甘くない感じがいいですね。シンプルなのに美味しい。

「ハニーディップ」は自分が大好きなので買ってきました。もちろん今回は自分が頂きました。

割と甘いんですけど、しつこくない甘さなので何個でも食べられそう…(笑)。

しっとりした感じの食感もいいですね。

そして「ハニーチュロ」。こちらも我が家では外せない定番のドーナツです。このドーナツも食感がいいですよね。

これも大体誰かが食べてるので、自分はしばらく食べてないですね(笑)。

イオンの「ミスド」さんが復活してくれたのでめちゃくちゃ嬉しいです。もちろんまた買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です